top of page

BLOG

検索
  • 執筆者の写真松下 尚士

未来のパートナーへ!是非これまでの実績と経験、個の能力を活かしませんか?

更新日:2023年2月6日


力のあるエージェントにこそ、もっと自由に活躍して、稼いで頂きたい。そんな思いのもと、私たちは、全力でサポートさせて頂きます。


報酬は売上の85%。物件価格によらず一律85%

​これまでトップエージェントとして活躍してきたスタッフが

無駄を徹底的に省いた業務サポートを業界最高水準のコミッション率で実現。


個の時代だかこそ様々な働き方が可能に

①固定給(現職)+紹介案件or業者案件 ​②固定給(現職)+これまでやってこなかった仲介案件 ③インフルエンサーや未経験の方 ④独立


安定は失いたくない、でも高コミッションが欲しい

友人関係、SNSで色々な集客をしているが未経験。だがやってみたい

独立はしたいけど失敗したくない


出勤義務・業務報告もノルマもありません

フルリモートで働けてノルマもないから自分の時間を自由に使える! 業務報告もないのでご自身のタイミングで利用可能! 会社員に勤めながら、独立し自由な時間を得たい方、ご友人・SNSで繋がりのある方 1件でも決まればコミッションが高いので高収入が見込めます!


​充実のサポート内容

住宅・不動産業界でトップセールスだった本部スタッフがエージェントが 契約・決済まで『いかにに楽でストレスを感じないか?』を考えて構築した 充実のサポート内容をご用意! ​掲載物件などあればポータルサイト掲載、 兼業の方は契約、決済立合い代行などもご利用可能!






bottom of page